こんばんは星空星空星空

 



やっとキャストスケジュール解禁しましたね❗

あーやと望海さんは両方観たいな。

あと、彼方くんと中井さんも。

でも まれに見る高額な

チケット代🎟️

に、かなりビビっております真顔真顔真顔

S席

17500円❗


とはいえ

7月~8月の夏休みシーズンはね

芳雄さん以外に

応援している役者さんであるお二人さんは


田代万里生くん→「アナスタシア」のお稽古

平方元基くん→「生きる」のお稽古


で、公演がないはずだし…。

息子の受験も終わって夏に旅行も行きたいし。

ムーラン・ルージュのチケットが高額なだけに

2~3回当たればラッキー、と割りきり

他の作品に手を出さず、節約。

こんな感じで資金繰りをしようかな。


とはいえ

四季は息子と観るのにいいから、やっぱりなんかしらの作品に行きたくなるし

宝塚も当たれば行きたいし…。

息子の学校にお金はかかるし…。もやもやもやもやもやもや

宝くじ当たんないかな~。

ただの、愚痴でした。

では~バイバイバイバイバイバイ