おはようございます太陽太陽太陽
昨日の晩ごはんのあとにね
一生懸命、仕込みをしてました。
(昨日の晩ごはんはね、銀だらの麹漬け焼きとけんちん汁)
秋田の寒麹に漬けて焼きました。
銀だらって
まったり美味しいですよね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

昨日仕込んだものは…。
そう。

トンカツ❗
たくさん揚げて冷凍しました。
卵サンドの具も作りました。

塾弁でカツサンドを作るためです。息子の、リクエストです。
今日は
息子の塾の
最後の講習の日です❗
3年生の頃から、4年間ずっと
頑張ってきました。
思うように学習が進まず
泣いたことも数多くありました。
でもね。
もう、今はフラットな気持ちというか
どんな結果でも受け止められる覚悟ができました。地方受験で一度落ちた学校に食らいついて、もう一度受けにいった息子の姿をみたときに、もう全てが私の中でふっきれたんです。
逞しく、なったな…と。
これまでやってきた姿が、尊いのだと。
結果はついてくれば、嬉しい。
残念なら悲しいけど、私が息子を大好きなことに変わりはないし、彼の頑張りは嘘じゃないのだから。怠けてたなら、悔しさもありますけど、怠けてないし。
何があっても、どんな結果でも、胸を張っていて欲しいし、私も胸を張って息子を迎えたいと思います。←この境地に来るまでが、長かった…。
入試本番はお弁当ではないので、今日は最後の塾弁となります。
お手紙を、書きました。↓

お手紙、お弁当にそっと、入れておきました。


最後の塾弁が、できました❗
カツの存在感モリモリなので、サンドイッチ用ではなく、6枚切りか8枚切りを使えばよかったな。それは、反省点。
受験に勝つ💪🏆️の
カツサンド乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
いいえ。
もう、息子は十分自分に勝ったと思うから、勝つとか負けるとかではないのです。
新生活に克❗
の、カツサンドということにしますね。

さて。
頑張って、行ってらっしゃい。
今週水曜日からの3日間が
いよいよ本番です。
今週、息子の結果がきちんと出揃うまで
ブログはお休みしますね。
全てがおわってから
また、楽しく
観劇ネタ
お料理お弁当
ガーデニング
等についてお話できればと思っています。
では~バイバイバイバイバイバイ