こんばんは星空星空星空
今日は、元町の
港の見える丘公園に
秋薔薇を観に行ってきました⚓
自宅に籠っていたから
ゆっくり、おさんぽがしたくて。
横浜らしい異国情緒溢れる公園です。

高台なので、眺めもいいです。

秋薔薇は色が濃くて
春薔薇よりもしんみり咲く感じが好きです。
春薔薇のどこをみていいかわからない位の
ゴージャスな咲きっぷりはないけど
少なめながらもキレイに開いているものを探すのも楽しいものですにっこりにっこりにっこり
満喫しました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






隣接している
KKRホテルポートヒル横浜のカフェで
ゆっくりコーヒータイムコーヒー

帰りは元町の老舗洋菓子店
喜久家


息子にクッキー🍪を買って帰りました❗
この店はラムボールが有名ですが
息子は未成年なのでね。
うちの息子、クッキー🍪大好きなの。
受験勉強、頑張れ❗

オマケ。
元町にめちゃくちゃお利口な犬たちがいましたビーグル犬あたま

とってもかわいい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
飼い主さんが写真を撮ってもよいと言ってくれていて、あまりにもこの子たちが大人しくお利口なので、たくさんの人が写真を撮っていました。
モデル犬なのかしら…。ポーズ完璧でした。
秋の1日をゆっくり楽しみました。
さて。
晩ごはん作りますね。
では~バイバイバイバイバイバイ