こんばんは星空星空星空
今日は嬉しいメールが。
田代万里生くんのファンクラブイベント当選のメールです💕

まあ、ファンクラブイベントですからね。よっぽどのことがないと落選にはならないかと思われるのですが。


昨年はオンラインでのイベントだったので、今回はみんなで集まることができてとっても嬉しいです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート↓昨年のようす。


そして
お友達同士の連席申し込みができるので、万里生くんのファンクラブ友さんとしっかり連席申し込みを致しましたラブラブラブラブラブラブ

ピアノを弾いてくれたり
私たちに
カラオケ(笑)レクチャーをしてくれたり
ファンサービス旺盛な万里生先生ですから
今年はどんなことをしてくれるのかな。
とっても楽しみですラブラブラブラブラブラブ

ガイズ&ドールズでは
メインキャスト4人がやたらと
取り上げられていますが
万里生くんも入れてあげたいな飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
(もちろん、芳雄さんも浦井くんも大好き。)

初日の様子がきっと
動画も上がるでしょうね。
では~パーパーパー