さて。

息子は修学旅行に行ってしまいました❗️

ですからね。

大人は
大人で
楽しみますよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

横浜、山下公園の

ベルギービールウィークエンドに、主人と出かけました🍺


乾杯ラブラブラブラブラブラブ
モッツァレラチーズスティック。
真っ昼間のビールは
背徳の香りしか
致しませんわ笑笑笑

厚切りベーコン🥓。

チェリー🍒風味のフルーツビール。

山下公園の薔薇🌹を眺めて
ビール❗️❗️❗️

薔薇は少し盛りを過ぎてるけど
まだまだ見頃ですラブラブラブラブラブラブ








主人と少しゆっくり座りたくなって
鎌倉レ・サンジュのカフェでまったり。
 


こちらのカフェは、KAATの真裏にあります。
ノートルダムの鐘🔔に行かれる方は是非お立ち寄りを。
ケーキタイム。
(またまた夫婦で同じものを食べてますね笑笑笑なんかね、似てるんだわ~味覚。)
鎌倉山モンテ・ビアンコ🏔️

スタートと同時にビール飲んでたので
もう、帰路についています笑笑笑
1日が、長い❗️
子どもが修学旅行で
いささか寂しい
不良中年たちは
これから、どうしましょうね。
では~パーパーパー