おはようございます太陽太陽太陽
昨日は、息子とデートで嬉しかったけど
ミュージカル界に走った
心が痛むニュースもありました。
私も、ファンクラブに入っている大好きな役者さん。


こういうときの励ましたかたって
とっても、難しい。
「待ってます」と、言うのも良し悪しだし
「ゆっくりしてね」というのも、良し悪しだし
でも
何も伝えないのも、応援していないみたいだし
とにかく、応援しているよ、ってことを
多くを語らずに、誰も傷つけずに伝えるには
どうするのが、よいだろう…。と
思っていたのだけど。
この方のブログ。↓
 


さすがだと、思った。
何も触れない。
語らない。
でも、ラストにバタフライ🦋模様のハンカチ。
2人芝居を共に乗り越えた同士としての絆を感じました。


みんな、1人じゃないから。
メリー・ポピンズの「ステップインタイム」にもありましたが
応援してくれる人たちが、たくさんいるんですよね。
彼がくれた多くの感動を胸に刻みつつ















私も…その中の1人でありたい。