こんばんは星空星空星空
本日2本目
さっきのSOMLからはうって変わって
観劇ネタは
全く関係ない投稿ですラブラブラブラブラブラブ

今日は
晩御飯に
明太子餅チーズグラタンを作りましたキラキラキラキラキラキラ

生活クラブ生協に加入しています。
生活クラブさんから
お正月用の消費材モニターに
なってくださいとの依頼がありまして。

11月中に作った料理を
インスタグラムに投稿すれば
タダ💴🆓で消費材がもらえる企画。
せっかくなので
インスタだけじゃなくて
こちらにも投稿しますねキラキラキラキラキラキラ

私に投稿して欲しいと頼まれたものは
庄内の丸もちラブラブラブラブラブラブ
お餅を使って…。11月中にか…。

お雑煮とかは
ありきたりだし
今の時期ならおかずとして
食べたいよねウインクウインクウインク
という訳で
餅を細かく切って

明太子、マヨネーズ、牛乳でソースづくり

とろけるチーズかけて

トースターで15分

とろーり美味しくできましたキラキラキラキラキラキラ
明太子と餅は
めっちゃ相性いいですよねルンルンルンルンルンルン
観劇レポを書くことも多いですけど
このブログは
もともとお料理ブログでした。
(ほとんど昔の記事は削除しましたけどね)
たまに思い出したように
お料理が登場するのは
そのためですウインクウインクウインク
庄内の丸もち
きめ細かくて美味しいお餅でした。
皆様是非
生活クラブの丸もち
お試しくださいねニコニコニコニコニコニコ


紅まどんなを食後に食べてまったり。
🍊みかん🍊も
大好きです❗️

冬は寒いけど
みかんで幸せラブラブラブラブラブラブ
では~パーパーパー

追記。

 

 

中井さんが

ロイドウェバーを語ってくれています😉

萌える❗️

では~パーパーパー