こんばんは星空星空星空
今宵は月がキレイでした🌝
今日は
お仕事で

私ともう1人若い後輩が2人でメインにやる大きなプレゼン?がありました。

かっちりしたスーツではなく
あえて優しげに見えるように
ニットとロングスカートで。

勝負服で
テンションを上げましたラブラブラブラブラブラブ
このカーディガン好きなんです。

ビーズのボタンがめっちゃ可愛い。

私が一番好きな
ミュージカル俳優
田代万里生くんの奥様
咲嬉さん
ネットで
展開されているセレクトショップ。
このカーディガンは
咲嬉さんが
生地やビーズを自分で選んで作られた
オリジナル商品です。
(店頭販売などはない)

ネイビー
パープル
モカ
の3色展開でしたけど
(咲嬉さんめっちゃスタイルいい)

お出かけにも
仕事にも使える
ネイビーを選びました。
去年から
たまに職場に着ていくと
だいたい若い後輩たちから
めっちゃ可愛い
カーディガンですねラブラブラブラブラブラブ
と、言われることが多い🎵

咲嬉さんは
最近オリジナルワンピースも
プロデュースされたので
そちらも購入しました❗️

咲嬉さんの
Instagramとかは
ちょっとキラキラ✨しい感じが
強すぎて
まりおくんの私生活が心配になるけど
ショップの商品は
よいものが多くて
愛用していますラブラブラブラブラブラブ

大きなプレゼン頑張ったから
ごほうび。
ちょっと一杯。

では~パーパーパー