おはようございます太陽太陽太陽
今日も暑いですけど
頑張って行きましょうウインクウインクウインク

さて。
今日の午前中は
息子の宿題day。
ドリル的なものは終わっているので
今日は自由課題。
息子の自由課題は毎年
トンボの絵と決めているんです‼️
 こういう↓絵画コンクールがあるので。


構図を考えて…。

ふるさと福岡の福間海岸に
今年は行きたくても行かれない。
(主人が帰省せず車を出せないため。)
息子が大好きな福岡の海岸を思い出して
そこをトンボが飛んでいる構図にしました。
ここの海岸は鳥居があって神秘的な魅力があるんです。
鳥居を描くことで締まった構図になるかと考えて、親子で相談して決めました。

鳥居の奥がずっと海岸です。
夕陽が沈む海にしたいそうです。
色塗りは明日にします。
色塗り…ここが大切だぞタラータラータラー

今日咲いた朝顔たち。

薄紫と

濃いピンク。

日テレプラスで録画した
アッキーの番組。

芳雄さんゲスト回を
流しつつ
息子に絵を描かせていたけど
息子の絵が忙しくて
なんだか全く歌声が入ってこなかったタラータラータラー
後日ゆっくり観ますかね。
では~パーパーパー