こんばんは星空星空星空
嬉しいニュースが
飛び込んできました。
SOML(ストーリーオブマイフ)再演ラブラブラブ
これの初演
めちゃくちゃはまりました…はい。

本屋の店員アルヴィン
売れっ子作家トーマス

田代万里生×平方元基のタッグで
2つの役を入れ換えるという
驚異的な作品でした。
110分、出ずっぱり
珠玉のミュージカルナンバーがいっぱい。

今回は
田代万里生アルヴィン
平方元基トーマスの
固定で行くそうです。

(これ、どうやって決めたのかめちゃくちゃ気になる…。演出家の意向?2人の話し合い?ホリプロの社長の意見?どちらも素敵だっただけに、そこは寂しい。私はまりおトーマスの1876年やバタフライ、さすがの歌声で大好きだったし、げんきアルヴィンの「寂しくなる」「遅刻だよ」「待たせておけばいい」という切ない台詞の言い方も大好きだったので。)

スリルミーの私
マタハリのラドゥー
ジャック・ザ・リッパーのモンロー
なんだかヤバいやつが続いたから
清らかなまりおくんに戻りたかったのでしょうか、謎ですが。


🔰初めての方は
↓の動画をどうぞ。きっとスリルミーみたいに新ペアをつくるだろうと思っていたら。

やっぱり
新ペア発表だそうです。
誰かしら。


ともあれ
12月は
通うぞ~ラブラブラブラブラブラブ
では。