こんばんは星空星空星空
息子は現在
塾のオンライン子ども会議に参加中です。
来年の授業の受け方や、宿題のやり方などの説明会。いわゆる、ガイダンスですね。
あと15分ほどかかります。
私はzoomの設定をしてあげつつ

きんかん(金柑)の甘露煮を
作っていました🍊

砂糖が
生活クラブの素精糖しか無かったので
ちょっと茶色っぽいです。
もう、信じるものは救われるとばかり
身体に良さそうなことは
何でもやっていますキラキラキラキラキラキラ

何で急に作り始めたかというと。
今日は
大地宅配の配達日で
(宅配は生活クラブと大地宅配、2系列使っています。)
柑橘セット、っていうので金柑が入っていたんです。
(みかんの種類は選べない。勝手にバイヤーが選んでくれる。)
今回はこちら↓↓↓

ラインナップは
ポンカン

温州みかん

きんかん

でした。
きんかんはそのまま食べても
美味しいけど
息子にはちょっと苦かったので
甘露煮にしてみましたラブラブラブラブラブラブ
のどに良さそうラブラブラブラブラブラブ



今日はれなちゃんの作品いろいろについて
アップしてくれています。
MA
何があっても
元気に観れますようにキラキラキラキラキラキラ