こんばんは星空星空星空
最近めっきり涼しくなって
秋の深まりを感じますキラキラキラキラキラキラ

主人のお弁当は
オムレツのっけ弁当。

ふりかけご飯
チーズオムレツ
にんじん明太子
チキンナゲット
ブロッコリー、トマト


おかずが無くてタラータラータラー
これが限界でしたガーンガーンガーン


そして
めちゃくちゃ久しぶりの
ストレートプレイ
「リチャード二世」
いよいよ明日
行ってきまーすラブラブラブラブラブラブ



平日ソワレの観劇のときは
とにかく
一秒も残業しなくていいように
細心の注意をはらって1日をすごし
(クレーム電話があったら困るから)

勤務終了10分前には
仕事着から
普通の洋服に着替えを済ませ
メイクをなおし
5分前には
職場の机上には何もない状態に片付け
(机の上に何か置いたまま帰るのは気持ち悪い)
終業のチャイムと同時に
帰宅のIDカードをスキャンしますキラキラキラキラキラキラ

時間が無いから観劇しない
ではなく
時間は自分で作る
という考えで動いています。

幸い
この4月から異動した職場は

ムダな会議が少ない
人間関係の風通しがよい
管理職が素晴らしい

の、三本揃いで
ストレスチェックのポイントが
20ポイント以上
昨年より改善していて
驚きですキラキラキラキラキラキラ
明日もしっかり定時で退出して
平日ソワレの観劇を
楽しんできますグッグッグッ
新国立劇場がある初台は
帝劇などと違って
我が家からは
ちょっと移動が面倒なので
遅刻しないように気を付けますグッグッグッ
では~パーパーパー