この日は、前日の夜に東京へ着き、翌日7時~16時45分まで本厚木でクイズ大会に参加しました。(詳細はここでは書きません。)

本厚木での用事を済ませ、急いで、イベント会場である渋谷の「SuNaba」というパーティー会場へ向かいました。

18時30分に開場し、スタッフの誘導で、番号順に会場に入りました。
会場に着き、ドリンク&フードを取ってお腹を満たし、19時になり、今回の司会を務めるキャン×キャンの玉城俊幸が前座を務め、数分後、MAXの「MiMiMi」のナンバーでNanaさんが登場し、ソロで「MiMiMi」を歌い、パーティーがスタートしました。

今回はお年玉があるということで、ファン全員に、Nanaさんと乾杯をしたあと、Nanasさんの手作りサーターアンダギーがプレゼントされるというスペシャルな特典もありました。サーターアンダギーはその場で食べましたが美味しかったです。

その後は、3つの企画が用意され、最初は「1人新春かくし芸」と題し、腹話術を披露しました。次は抽選で選ばれたファンが参加できるクイズ大会(※不正解の場合は再度抽選しなおし)を7問行なったり、直接Nanaさんに質問するコーナーとパーティーは盛り上がりました。

終盤になり、Nanaさんからお知らせと言うことで、Nanaさんの誕生日である3月25日に、ソロライブイベントを開催すると発表がありました。
会社カレンダーを確認しましたら、その日は休みでしたので、是非行こうと思います。

時間も来たので最後はみんなで「Sunny Holiday」を歌い、パーティーは終わりました。

正味90分でしたが、楽しかったです。