★ニューヨークの床屋さん早押しクイズにて
伊東四朗さんが答えようとして

いきなりブザーが鳴り、本人が納得がいかず抗議をする

VTR再生でどっちが早かったかを判断

ブザーが早かったと判定が出た

そしたら野沢さんが
これをSHOWbyショーバイでやろうとしていると言われタジタジに
所さんからも「勉強会じゃないんだから」と突っ込まれる始末に



★世界のジェスチャークイズにて
山下真司さんが「獅子舞」と答え、所さんが大爆笑に


所さんが「逸見さんを指して「死んじまえ」って言わなかった」と言われ


山城さんがまたも正解し
その時の行動で読まれて、鶴瓶さんも所さんも呆れてしまう





7問目を終えて、山城さんペアが独走態勢に


いまだに0のペアも


馬場・野沢ペアは早押しの体質ではないと苦しい言い訳を