完全試合 | 日々くだらない一言のブログ

日々くだらない一言のブログ

ふと思った…コトを書き込んでましたが、
今では独り言に…

ツマラナイこと8、ボウリング2の割合!?
面白さ並、ボウリングの腕前も並と、
牛丼みたいな内容ですが、
よろしくお願いします(^o^)/

※このブログの詳しい説明は最初に記事をご参照ください。

千葉の佐々木朗希選手⚾️が、


完全試合(パーフェクト)を達成しましたね‼️


槇原選手の時も観てましたが、


その時よりも、安定感があり、


これ、達成するなぁ〜て感じました。




新人キャッチャーの捕手も誉めるべきだ‼️との意見も見かけましたし、私もそう感じてはいましたが、

夜のスポーツ番組で、

藤川球児さんの解説聞いていて、やっぱり見る👀ところが違うなぁ〜と感心しました。



あと、オリックスに対して『屈辱』と書いていたのも見かけましたが、、

私は、古い感覚に見えました。

よく完全試合やノーヒントノーランを阻止しようと姑息な動きをする相手チームを見ますが、

どうなんだろう…と思っていた口なので。

オリックスも変な動きをせずに正々堂々として感心しました。


佐々木選手、やっぱりいつかMLBに行っちゃうのかなぁ〜。🤔