2022年桜花賞 | 日々くだらない一言のブログ

日々くだらない一言のブログ

ふと思った…コトを書き込んでましたが、
今では独り言に…

ツマラナイこと8、ボウリング2の割合!?
面白さ並、ボウリングの腕前も並と、
牛丼みたいな内容ですが、
よろしくお願いします(^o^)/

※このブログの詳しい説明は最初に記事をご参照ください。


皆さん、結果いかがでしたか?


今年に入って、ズッと負け続けていましたが、


やっと勝てました…😵


ウォーターナビレラ(武豊騎乗)を軸に買っていたので、

やっと…って感じです。


アネゴハダも面白いかなぁと思ったのですが、

入りませんでした😵


何とか、これをキッカケに、前半盛り返したいですね🐴