横浜駅 | 日々くだらない一言のブログ

日々くだらない一言のブログ

ふと思った…コトを書き込んでましたが、
今では独り言に…

ツマラナイこと8、ボウリング2の割合!?
面白さ並、ボウリングの腕前も並と、
牛丼みたいな内容ですが、
よろしくお願いします(^o^)/

※このブログの詳しい説明は最初に記事をご参照ください。

久しぶりのボウリング🎳ネタ…って言うほど、


ボウリングに関係ないのですが、


横浜駅🚉で、伊豆方面に行く電車🚆で、ボウリングのバックを持った方と、ホームで一緒になりました。


ローラーの2個入りバックの黒で、

小林(あ)プロのシールを貼ってましたかね…


私は、しばらくボウリングしてないなぁ〜って感じです😅


ロッカーの更新に行かなきゃ😅