今週末に島根県は瑞穂ハイランドスキー場へ行きます! | フリースキーヤー田巻信彦のブログ

今週末に島根県は瑞穂ハイランドスキー場へ行きます!

ブログさぼり気味で告知です、すいません!

実は今週末に島根県は瑞穂ハイランドスキー場へ行きます!今まで一番西のスキー場にわくわくしてます♬

「フリースキーっていうとパークを滑るってイメージだと思いますが、雪と地形があればどこでも遊び倒すのが本当のフリースキー!グラトリで遊んでいるだけでスキーの乗る位置や板さばきがうまくなるし、地形でジャンプして遊ぶことでパークに必要な技術が自然と身につきます!そしてなによりスキーがめちゃくちゃ楽しくなります!参考動画のようにスキー場全体が遊園地になっちゃいますよー♬

そんなスキーの新しい楽しみ方を一緒にワイワイ滑りながらレッスンしていくのが今回のイベント、リアルフリースキーセッションです!ご参加お待ちしています♬」

詳細はこちらで!!
http://www.mizuhohighland.com/blog/diggerblog/2013/02/2013-02-24.html