ジャパニーズヤングガン | フリースキーヤー田巻信彦のブログ

ジャパニーズヤングガン

日本にも世界を目指している期待のヤングガンがいます!!!

Gen Sasaki

イッケイケです

この動画だと撮影が短いのでゲンの全てではないのです

実際に見るとけっこうこいつヤバいな!

と感じさせる滑りをしています

大器の予感

soshi Utagawa


わずか数シーズンでこのルーティーンを組めるとこまで来た

本当にすごい成長力です

かつてないセンス&ポテンシャル

苦手なジブも春よりも格段にうまくなってる

あとはフェイキーボーゲンだけゲイパーなのが惜しいw



そして映像はないけど個人的に期待しているのが

秋田のTomohiro Murai

先シーズン中3で「受験で全然スキーしてないっす」

とか言いながらパークエアの滞空時間のないキッカーでゴリゴリ回してました

オレ的にスタイルもいい感じ

これからに期待!




この3人は全員10代

日本のフリースキーシーンの次代を担って行く予感がします

みなさん要チェック!!!!!