Young Gun!!! | フリースキーヤー田巻信彦のブログ

Young Gun!!!

時代ですね

とんでもないキッズがこれからドンドン出てくるんだろうな

北欧のスーパーキッズ”Jesper Tjäder

何歳が分からないけど明らかに10代前半くらい!?

この年でこのテクニカル、数年後にはトップライダーの仲間入りをしてるでしょう

注目は後半の追い撮りの
"swich backside 1080s mute"
スイッチバック1080なんて他にやってるライダー見たことない・・

そして、アップボックスの
「スイッチミスティ的な810アウト」
これも見たことない!

この年にして他のライダーがやっていないオリジナルトリックを持っているってのが

末おそろしい



まだ、できそうなことをガムシャラに挑戦してる感じでスタイルは完成されてないし、体ができてないから若干キレにはかけます

が、この年でここまでできるってライダーは今までのフリースキーの歴史の中でも見たことないですね~半端ない!

ヘンリックの地元で滑ってるだけあって、スタートから目標とする目線が違うんでしょう

今後要チェックなライダーです。

ちなみにインラインも相当のセンス


時代ですね