ELECTRIC | フリースキーヤー田巻信彦のブログ

ELECTRIC

今日はオフでしたね~雑務を済ませに一人ドライブ~



例によって昼は豚のさんぽで「大町二郎」だ!!



今日は「大町二郎・にんにく無し・にぼし粉トッピング」
$NT Weblog-ほぐし二郎
今日もばっこしでした!ゴチ!!



で、そのあとは大町グリーンボウルでスケートタイム!



久々で楽しかったぜチョキ



そして週末の雪上に向けてゴーグル選び。



どれでいこうかな~
$NT Weblog-10エレク
エレクトリックマジかっこいいんでチェックしてください!!
ここでチェック!



にしても、今年は派手&カラフル!!!



このバンダナとか何色入ってるの?って感じでヤバス!!!



うまく合わせられたらかっこいいんだろうなぁ~



でも、ムズそう・・・



ハイ、考えます。



そしてそして~週末は!?



ReIsm試乗会のお知らせ
11/14土曜@岐阜県ホワイトピアたかすスキー場でReIsmスキーの無料試乗会をします!
もちろん自分も行きます!
$NT Weblog-royal
フリースキーモデルTO-B ROYALの試乗もできるんで是非乗ってみてください♬遊びに来てください♬
詳細はここをクリック