ラーメンが熱い!!! | フリースキーヤー田巻信彦のブログ

ラーメンが熱い!!!

今、ReIsmの仕事で長野県は白馬村にいるんですが・・・


最近のマイブームは休みの日にラーメンを食べに行くこと音譜


マンガ「ラーメン発見伝」で知ったんですが、実は長野県はラーメンが熱い地域なんです!!


だから、おいしいラーメン屋に行くのがけっこう楽しみ~


で、最近よく行っているのが隣の大町市の駅前にある「豚のさんぽ」


爆食ワイルド系ラーメンで有名な二郎系ラーメンの流れをくんでいるラーメン
「大町二郎」がめちゃおいしいグッド!


ティッシュ箱の裏に裏メニューが貼ってあったり、トイレでお茶っぱのアロマの香りでいっぱいだったり、


いい感じのお店ですグッド!


オレがいつも頼むのは「大町二郎バージョン2・野菜ふつう・にんにく無し・にぼし粉トッピング」
$NT Weblog-ばーじょん2
これだアップ


普通盛りでもこのボリュームで¥850!


上にのせる野菜は普通・増し・増し増し・鬼増しとあるんですが、全部無料で選べちゃいます。


そこでこないだ、ダテに体がでかくない男ReIsmライダーきせっちこと喜瀬圭太がチャレンジダウン
$NT Weblog-大盛り鬼まし
ででん!!!「大町二郎・麺大盛り・野菜鬼増し・ほぐしチャーシュートッピング」叫び
これで¥950は安いwww


最後は麺がなくなり、ラーメンどんぶりいっぱいの野菜を食べてましたwww


で、気合いの完食!!!!!!
$NT Weblog-限界ごち


いやぁ、完全に競技用でしたね~店員さんもこれを頼んだ人もメイクした人も記憶にないって言ってましたにひひ


量はさておき、毎週通っちゃうくらいおいしいです。


そしてこの冬、白馬村界隈にも支店を出すらしいので、要チェックグー


楽しみだ~


豚のさんぽチェック!!!

Free Ski DVD 「SYNCHRO」もチェック!!!