人生初のブログを始めて
今日で
1年が経ちましたー🎊 \パンパカパーン/

👆
初々しくて
恥ずかしいような
手探りで
よく頑張ったような



「勢い」って
時にやれそうもないこと
やっちゃうもんですね知らんぷり



ブルー音符100投稿目ブルー音符

ある日突然の病気発覚とともに
予想していなかった自分の未来が透けて見えて
不安と絶望の日がありました

アメブロの皆さんの闘病ブログを拝見して
私も手術や治療に向けて頑張ろう!
世の中にはこんなに沢山の方が病気と闘っているんだ、1人ではない!

そう奮起して


私も病気の経過やメンタルの状態を書いて
通りすがりの誰かの参考になったらいいな
と始めたブログ

ブログ始めた時は
卵巣がんステージ1だろうと
医者に告げられ
闘病モードだったのが
境界悪性と診断され
追加手術のみで化学療法はありませんでした

治療がなく
経過観察に入ったとき
なんとなく私は闘病?なのかなと
思い始め
アラフォー日記ジャンルに変えて
術後の経過と共に
一歩一歩
足を踏み出してみて
日々感じたことを綴ってきました

時には後退
時には寄り道
時には幸せ
いろんな一歩がありました

そんな一歩の記事に
イイね!やコメントをくださり
とても励みになり嬉しかったです
ありがとうございました

リアルな友人とのメールより
ブログコメント欄のほうが
やり取り多いのは気のせい?

またアメトピの掲載によって
フォロワーさんが増えたのも事実
運営の方にも感謝ですね 笑


勿論、支えてくれているmy familyにも感謝


皆様
1年間100回の記事におつきあい頂き
ありがとうございました♪

またこれからも
いろんな一歩を綴りたいと思っています

次の一歩はなんだろう
音譜

病気に関係することは
ハッシュタグ#をつけて
検索しやすいようにします

私も病気関係で不安な時は
検索キーワードを入れて
すぐに調べたくなるので😓

今はCTの結果待ちでドキドキしています

また皆さまのブログにもお邪魔させてください



ついでにマイバースデーもありました飛び出すハート

44歳にナリマシタあんぐり





そこで

調子に乗って

こんなランキングを看板持ち


1周年記念なのでお許しを〜


過去のアメトピ掲載での
アクセスランキング〜花


1位はこれ指差し
「主治医から聞いた検査結果に絶句」


2位はこれ指差し
「保険会社の人から聞いた裏ワザ」


3位はこれ指差し
「治らない肩の痛みで受診した結果」




感謝✨✨