形状記憶トリートメント キューティフィックス | 双子ママチェリーのブログ

双子ママチェリーのブログ

♂♂5才双子と2才末っ子♂とチェリーの日記

子供たちの日々の出来事・成長を書いています。
双子は反抗期、加えて末っ子のイヤイヤ期ですがなんとか毎日が楽しく過ごしています。

各企業さまのモニターもさせていただいています




株式会社ビアントさまより



新感覚!髪の美容液
形状記憶トリートメント キューティフィックスを使用させていただきました
{67D553BE-5F47-4E9D-8F23-334A3036846F:01}





洗っても1週間続くトリートメント効果と続く形状記憶効果!!
くせ毛やうねる髪も楽にお手入れできるノンシリコンタイプのヘアトリートメントなんです
{A393E159-27F6-4B2E-837B-3550F20C81C4:01}




インバス、アウトバストリートメントと2WAY使用できるのも魅力です
{4245B3EC-1AA6-4248-AEE7-D7F490B6475A:01}




熱を加えることによってストレートも巻き髪もキープしてくれるので夜しっかりスタイリングしておくと朝のスタイリングがめっちゃ楽になります
シュシュっと髪に塗布した後ドライヤーやヘアアイロンでスタイリング
{D34EE6A9-7DDE-4FC5-AC8C-EB61F3E2FB26:01}




固まったりせず指通りサラサラでカールも若干崩れますがしっかりカールはキープしてくれてます
{21A0C726-0C34-48E3-A4C9-1B2215ACAE3E:01}




ここまでのキープ力なら朝のスタイリングの時間めっちゃ短縮できます



トリートメントなので使うたびに髪のツヤやまとまりも出てきて嬉しい


ボトルデザインも可愛いし香りもキュートに香ってくれます




いつもの応援ありがとうございます
双子ブログランキング
2012年4月~13年3月生まれの子ブログランキング
応援ポチお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子を応援!!
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
末っ子を応援!!

チェリーちゃんもね