グラングレースマスク(美容マスク) | 双子ママチェリーのブログ

双子ママチェリーのブログ

♂♂5才双子と2才末っ子♂とチェリーの日記

子供たちの日々の出来事・成長を書いています。
双子は反抗期、加えて末っ子のイヤイヤ期ですがなんとか毎日が楽しく過ごしています。

各企業さまのモニターもさせていただいています

株式会社 エスト・コミュ さまより
「グラングレースマスク」をいただきました
photo:01


容量:18ml 価格1575円(税込)
無着色、無香料、オイルフリー、エタノールフリー

週に1、2度はシートマスクでお手入れしていますが「グラングレースマスク」は今までにない「密着感」
photo:02



マスクを取り出すとメッシュに包まれていてメッシュを剥がすと「トゥルン」としたマスクです


バイオセルロースマスクがお顔にぴったりフィットしてくれるのでマスクしながら家事をしたりながら美容できちゃいました(気持ち~)


翌朝は言うまでもなく「しっとり」でした

洗顔してる時から肌が弾む感じ(自身アラフォー肌比較)お化粧のノリが違いましたよ


使い方も裏に記載してあるのでその都度わかる
photo:03



これ1枚で化粧水、美容液、クリームの働きを凝縮


ヒアルロン酸とセラミド機能成分でアラフォーの私の肌に潤いを与えてくれ、リンゴ幹細胞エキスとフローレンかキメを整えてふっくらハリのある肌に導いてくれます

ワンランク上の美容マスクでした


ぷるっぷる保湿の大人気マスク♪割引きクーポン♪