スルメ画伯とブロック職人(*☻-☻*) | 双子ママチェリーのブログ

双子ママチェリーのブログ

♂♂5才双子と2才末っ子♂とチェリーの日記

子供たちの日々の出来事・成長を書いています。
双子は反抗期、加えて末っ子のイヤイヤ期ですがなんとか毎日が楽しく過ごしています。

各企業さまのモニターもさせていただいています


二男くん絵画に目覚めたようでクレパスでお絵かき[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


ふと見ると
photo:04


スルメ[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

パイプじゃなくてスルメ[みんな:07][みんな:08][みんな:09]


そのまましばらくお絵描きしてました[みんな:10]なんだかホッコリです[みんな:11][みんな:12]


長男くんは絵には興味なし[みんな:13][みんな:14]


ですがブロック遊びは独創的な作品を作ります[みんな:15][みんな:16]
photo:03




同じDNAを持つ双子くんですが得意なことや性格も違うんですよね~[みんな:17]
photo:05




でもやっぱり興味や趣味は似てるかな~[みんな:18]


にほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

双子の不思議からの投稿