鼻短犬祭2023のお知らせ | フレンチブルドッグ ブログ へーべー&のぶログ

フレンチブルドッグ ブログ へーべー&のぶログ

フレンチブルドッグ“のぶ”さんが虹の橋を渡った後にやって来た黒いマスクのかわいいヤーツ。姓は平平(ひらたいら)、名は平平(へーべー)、人呼んで“へーべー”と発します。

さあ、フレブル“へーべー”が今日もゆく。

今週末4月9日の日曜日の
イベントのお知らせです。


またイベントあるの?

「あたちも行く。」
「イベント名は・・・、」


鼻短犬祭2023だよ。

「だからあたちも行く。」
「テントの場所は・・・、」


入退場口入ってすぐ横だよ。

「行く。」やい!聞いてるのか?
「行くだとう。」ふーん


茨城まで車だけど・・・。

「やぱ行かない。」家におるわい。
「長時間運転だ。」ふぅ


場所は、こもれび森のイバライト
(茨城県稲敷市上君山2060-1)だよ。


前売り券好評販売中らしいよ。



ペチャランドの首クール®←ポチ
~KUBI COOL!なお友達~

小タローちゃん”

へーべーちゃん行かないなら、

行かない。プイッ!
え?来てぇ。おじさんだけだけど来てぇ♡