DOG PARTY | フレンチブルドッグ ブログ へーべー&のぶログ

フレンチブルドッグ ブログ へーべー&のぶログ

フレンチブルドッグ“のぶ”さんが虹の橋を渡った後にやって来た黒いマスクのかわいいヤーツ。姓は平平(ひらたいら)、名は平平(へーべー)、人呼んで“へーべー”と発します。

さあ、フレブル“へーべー”が今日もゆく。

昨日はDOG PARTYというイベントに
出店しましたよ。


凄い良い天気でした。

もう暑いくらい。


ワンコも飼い主さんも

たくさん来られてました。


怒りのマスクマン? ↓5秒

ウラァッ!





ここで売ってるウマウマ、

「全コンプリートな。」買って来い。
「後で買ってきますよ・・・。」


大阪市の近い会場だったので、
へーべーも連れて行きました。


遊びに来てくれた皆様
ありがとうございましたー!



ペチャランドの首クール®←ポチ
~KUBI COOL!なお友達~

四郎ちゃん”

マスク被ってるから、

へーべーちゃんかどうか分かんねー!