幻の芋焼酎 森伊蔵 入荷しました!話題のアニメ 推しの子 でも登場してます! | 旬鮮酒場NOBUのブログ  小田急相模原 サウザンロード徒歩7分

旬鮮酒場NOBUのブログ  小田急相模原 サウザンロード徒歩7分

第18回相模原お店大賞受賞  全国より旬の美味しい魚と
こだわりの地酒を紹介していきます(*^-^*)
焼き鳥もあります!小田急相模原の居酒屋です!
北口より 徒歩7分 
旬鮮酒場NOBU nobu-odasagaのブログ

#森伊蔵 もりいぞう
久しぶりに入荷しました


最近話題のアニメ 
#推しの子 にも登場する幻の焼酎!森伊蔵 


推しの子 楽しいアニメですよね〜! 
内容面白くて原作一気読みしちゃいました!
作品で 苺プロダクションの社長さんが
飲んでたプレミアな芋焼酎
写真2枚目見てね!

1番手に入らない幻の芋焼酎
#プレミアム焼酎
久しぶりに来ましたよ〜!
お試しあれ

鹿児島産の有機栽培のサツマイモを原料とし、手間のかかる伝統的な「かめつぼ仕込み」により生産。芋焼酎独特の臭みが無い、まろやかな味わいが人気を博している銘柄です。

味わいと品質が人気を博し知名度が上がってからも、
森伊蔵酒造は生産石高を増やすことはしませんでした。そのため、「森伊蔵」は入手困難な焼酎となり、プレミア酒としての箔がついたのです。

プレミア焼酎といわれる"3M"のうちの一本である森伊蔵
ぜひこの機会に!
一生に一度は、森伊蔵を飲んでみたいものですね!

ちなみに旬鮮酒場NOBUは
#魔王 #村尾 もあります!

ぜひ気になる方はお待ちしてます!

#旬鮮酒場nobu #森伊蔵
#焼酎 #芋焼酎 #人気 #幻の焼酎 #3m #相模原お店大賞受賞店 #相模原市 #サウザンロード #居酒屋 #海鮮居酒屋