【拡散希望】らぁ麺がリニューアルしました!! | マスターの色々ブログ

マスターの色々ブログ

ラーメンの事も、そうでない事も…。



こんにちは~

だいぶ久しぶりの
ブログになってしまいました

マスター岩立です!!



牛骨らぁ麺マタドール本店のらぁ麺が

数年ぶりにリニューアルしました!

前回リニューアルした時は

「した」って言わなかったんですが

今回は見た目から変わってしまったので

お知らせしました。


贅沢焼牛らぁ麺(醤油)


まず見た目で一番大きい所は

牛すじや牛カルビではなく

豚バラのチャーシューになり、

三種ネギが二種に

玉ねぎがなくなりました。


今まで全体的に甘めな味だったのですが

少しシャープな感じになりました。


醤油はしっかり醤油を効かせて
コクとキレの有るテイストに


贅沢焼牛塩らぁ麺


塩は更に、真昆布、日高昆布、羅臼昆布を増やして

旨味爆発タイプで、

マスター大好きな仕上がりになってます!



贅沢焼牛つけ麺


つけ麺は、根昆布、ガゴメ昆布、羅臼昆布から

出汁を取った、ほんのりとろみのある

昆布水につかっています。

つけダレは、甘辛酸のタレから

シンプルに醤油の濃いつけダレになりました。



油そば


油そばは

少しスッキリした味わいになりました。

食べやすくなった分少し量が少なく感じます。

大盛りでガッツリいくのがオススメです。



リニューアルに伴い、スミマセン!

値上げをさせて頂きます。

又油そばは仕様の変更により

値下げしました!

なるべく努力でカバーして行きたく思っていますので、

これからも応援宜しくお願いいたします!