サマーキャンプイン!(感想) | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

娘ちゃんはしっかりと成長していました!!

 

友達がいない・・・という理由で、一人旅を

断っていた娘ですが、キャンプですぐに

友達が出来て、不安材料がなくなりましたニコニコ

 

その後は色々と話し合って、たくさん遊んだ

そうです音譜天気が心配でしたが、雨が降る

こともなく、3日間、大満足!!

 

娘の帰宅後の第一声は「なんで、4泊5日にして

くれなかったの?」でした・・・あせる

2泊3日でも嫌がっていたのに・・・えっえっ

 

1歳下の女の子が一番の友達になり、常に

一緒に行動していたそうです音譜姉妹のいない

娘にとって、妹のような存在だったのかも

しれないですビックリマーク

その友達は4泊5日で参加していて、自分も

キャンプ場に残りたかった!!

 

友達がいなくても、友達が出来て、楽しめる

ことを経験できたことは大きな成長です合格

何より、年齢の違う友達や異性、自己主張の

有無がある中、話し合いで遊びを決めて、

思いっきり遊べたことグッド!

来年に繋がる大きな一歩ですクラッカー