夏休み♪今年もつま恋リゾート♪ | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

今年の夏も「つま恋リゾート」へアップ

 

娘ちゃんはやはり、プールが大好きニコニコ

コロナ渦で、自粛をするか悩みましたが、

「つま恋リゾート」に行くことへ車

もちろん、万全の感染対策をして!!

 

今年のホテルは宿泊者が少ない・・・あせる

入場時の点検も厳しく実施されており、

安心しましたビックリマーク

 

チェックイン後、すぐにプールへ爆  笑

スライダーや流れるプールではなく、

なぜか、普通のプールが好きガーン

 

娘が好きなところで、思いっきり

遊んでくれれば良いのですが音譜

 

妻と交代しながら、1日中、プールを

満喫しましたニコニコ

 

しっかりと日焼け対策もしてグッド!