タブレットの購入! | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

緊急事態宣言後、外出自粛・・・

学校は休業・・・

習い事も休業・・・

結果、勉強という勉強は親任せ・・・

学童で勉強の時間があるので、

小学2年生のドリルを購入し、

復習の日々・・・

そして、漢字の勉強を追加するニコニコ

 

そんな毎日でしたが、オンライン

授業の案内がビックリマーク

教室に通って、先生や友達と楽しく

授業をすることが一番だと思って

いて、オンライン授業なら、休学

させようかな~と悩んでいましたしょぼん

 

外出自粛が長引きそうだし、オンライン

授業を受けずに、ダメ!という判断も

ないよなひらめき電球

 

結果、オンライン授業を受けることに!!

スマホもPCもあるので、授業を受ける

環境はありましたが、娘が毎日、続ける

ことを考えると、スマホでは画面が小さいあせる

PCだと、マウスが使いこなせないガーン

そこで、タブレット端末を購入しました合格

 

スマホの様に操作が出来て、画面が

大きいので、オンライン授業には最適です音譜

 

オンライン授業、頑張ってちょうだいひらめき電球