UNO! | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

懐かしいカードゲーム!

UNO!

学生時代、ずっとUNO!を

やっていました。純粋に・・・

 

娘が学童に通う様になり、

UNO!を買うことに。

一時期は良く遊んでいましたが、

ずっと、放置されていました。

たまーに、友達が来ると、遊ぶ

程度でした。

 

ところが、最近は外出自粛もあり、

UNO!が再出現しました。

 

夜、寝る前に数回の戦い!!

娘はカードの引き運が良く、

更に、駆け引きも上手になり、

勝てなくなりました。。。ショック!

 

大人としてのプライドはズタズタ・・・あせる

学生の時は百戦錬磨だったのになあ。

不思議と娘の流れにのってしまって

いる気がします。

 

今夜のUNO!は1勝2敗・・・

またも、負け越しガーン