運動会の競技 | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

娘のクラスの競技は梯子渡りと
マット、鉄棒ですニコニコ

凄く楽しみにしていました音譜
『今年はパパと出場する』と
言ってくれたので、一緒に
競技参加できましたラブラブ
一昨年は私、昨年は妻、今年は
私の順番ですビックリマーク
来年は妻かなはてなマーク

娘との約束で、鉄棒は逆上がりを
披露してくれるとの事アップ
楽しみ、楽しみニコニコ

競技順はなんと、先頭ビックリマーク
一番最初にスタートしました音譜
梯子をライオン歩きで渡り、
マットは私とライオン歩きで
競争しますあし

最後はメインイベントの鉄棒クラッカー
ドキドキしながら、娘を見守ると、
クルッと、逆上がりに成功しました合格
素晴らしいアップたくさんの人が見て
いるので、緊張で出来ないかも…
なんて、心配しましたがあせる
約束通り、逆上がりが出来ましたニコニコ

たくさん褒めて、抱きしめちゃい
ましたラブラブ