パラバルーン | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

保育園の運動会音譜

幼児クラスの4歳児と5歳児で
力を合わせて行うパラバルーンニコニコ

3年前、初運動会でパラバルーンを
見た時、幼児さんが頑張っている
姿を見て、感動しましたビックリマーク
幼児さんになると、こんな事が
出来るんだひらめき電球

毎年、パラバルーンを見て、いつの
日か、娘がパラバルーンを行う日が
来るなあ〜と楽しみにしていましたアップ

遂に、今年はパラバルーンが見れる目
保育園でパラバルーンの練習が始まると、
娘は家でも練習音譜私の期待も高まる!!
楽しみ、楽しみシラー

娘が行進して、出てくると、気持ちが
高まりますアップビデオカメラを向けて、
パラバルーンを撮影しますニコニコ
観覧席に背中を見せる状況でしたが、
一生懸命に踊り、パラバルーンを揺らし、
決めポーズもバッチリ合格

完璧でしたクラッカー
感動で泣くかもしれないと思って
いましたが、さすがに涙は溢れ
ませんでしたにひひ
目頭は熱くなりましたが…