高熱… | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

娘ちゃんは1週間以上、高熱が
続きましたあせる

最初は保育園でヘルパンギーナ熱が
流行っていたので、ヘルパンギーナが
原因だと思っていましたビックリマーク
ところが、病院を受診すると、
ヘルパンギーナでも溶連菌でも
ないとの事…
この時点では、少し安心していました!!
夏休みの疲れが出て、外気温が高く
なり、熱が出たと思っていました汗

保育園は休ませて、薬を飲んでも、
熱が下がらないあせる解熱剤を飲んで、
夜は寝るものの、食欲はないガーン
お茶しか飲まない…
そして、元気がない…
いつもクタッと、だるそう…

仕事の休みに、病院へ連れていくと、
特徴的な症状がなく、風邪の様な
診断ビックリマーク熱が下がらない様なら、
再診を受ける様に言われました!!

週末を越えて、体温は小康状態…
でも、午後になると、熱が上がるあせる
さすがに、毎日、繰り返していて、
熱が続くので、心配…
1週間、熱が続いて、血液検査に
なりましたしょぼん
注射で泣かなかった娘は本当に
偉いビックリマーク強い子だ!!

ドキドキしながら、血液検査の
結果を聞きに行きましたショック!
結果は問題なしクラッカー
良かった、良かった合格
抗生物質が効いて、熱も下がり
始めましたニコニコ

ずっと元気のない娘でしたが、
やっと元気になりましたグッド!
娘が苦しんでいるのに、私は
仕事がピークで、病院に連れて
行く事しか出来ませんでしたあせる

こういう時、仕事を続けるか
悩みます…