公園巡りの続き | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

ジャングルジムで達成感を得た
娘ちゃんドキドキ
お腹がすいて、お弁当の時間に
なりましたニコニコ
出掛ける前に、一緒に作った
サンドイッチ弁当音譜

公園を移動して、木陰のある
ベンチでひと休み食パン
自分で作って、外で食べる喜びで、
たくさんサンドイッチを食べましたニコニコ
美味しかったみたいです音譜

娘はサンドイッチを食べ終わると、
すぐに遊び出しましたDASH!
滑り台で遊んだり、綱渡りをしたり、
走り回りましたあし
鬼ごっこやかくれんぼ、相撲、
電車ごっこ等、あらゆる遊びを
しましたニコニコ

大満足の娘ちゃん合格
公園を満喫しましたアップ

保育園で公園に来ても時間が限られて
いるので、遊びたいだけ遊べていない
のかもしれないですね汗

娘も私もクタクタ…
娘は近くのスーパーから自転車に
乗らず、走って自宅まで戻りましたDASH!
元気だなガーン