絵本deクラシック | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

『ブレーメンの音楽隊』の
コンサートに行ってきましたニコニコ

娘は一番前の席を希望したので、
開場前の早い時間に並びましたビックリマーク
3番目に並べたので、最前列の席に
座ることが出来ました音譜
コンサート会場は満員でしたアップ


トトロのメドレーやモーツアルト、
童謡などの演奏を聴く事が出来ました音譜
心地よいメロディでしたニコニコ

絵本deクラシック
絵本のストーリーに合わせて、
クラシックのメロディが流れ
ます音譜そして、絵本は声優の方が
素敵な声で朗読しますビックリマーク
プロの朗読は引き込まれます!!
ストーリーに入り込む事が
出来ます合格
ブレーメンの音楽隊、とても
楽しかったですクラッカー

娘も大満足でしたアップ