絵の具 | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

娘は妻に水性絵の具を買って
貰いました音譜

今朝、寝ている私を起こしに来て、
絵の具を始めましたニコニコ
絵を描くと思っていたら…
絵を描かないのですえっ

まず、色を混ぜて、何色になるか
確認していましたビックリマーク
紺と緑で、濃い緑。
白と赤で、ピンク。

次に、混ぜた色で絵を描くと
思ったら、今度は左手に色を
塗っていますあせる
左手が塗り終わると、右手を
塗っています汗

両手に塗り終わると、白い紙に
ベタッと、手形をつけて遊んで
います音譜
色々な色の手形で、楽しんで
いましたニコニコ

石鹸で、手を洗っても、完全に
落ちないので、手洗いを手伝って
あげましたラブラブ

結局、絵は描きませんでしたあせる
娘になぜ、絵を描かないのか?と
聞いてみると…

『絵はクレヨンで描けるでしょ!
絵の具でしか出来ない事をするん
だよ~。』

何だか、納得してしまいましたにひひ