音楽コンサート | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

子供向けのコンサートに
行ってきましたニコニコ
毎年、参加しているイベントです音譜

今年は正直、はてなマークはてなマークはてなマークでしたあせる
不満足とは言いませんが、
子供にとって、満足度が
高いとは言えないと感じますあせる

このコンサートは0歳の赤ちゃんも
聞きにきていますラブラブ
何故、満足度の低いのか…
音楽の事は無知なのを前提ですが。
賑やか過ぎるのです汗
ドラムや小太鼓などの打楽器しか
なかったので、音が大きいあせる
泣く子供が続出…
うちの娘も隣の女の子も耳を
隠していましたガーン
隣の女の子は結局、途中で後方の席に
移動しましたDASH!
リズムカルで、楽しいはずの音楽が
騒がしい音楽になってしまいました汗
大人は楽しいのですビックリマーク
ただ、子供には刺激が強すぎた気が
します!!

そして、子供にとって、知らない楽曲が
多くて、盛り上がりきれないダウン
手遊びも難しかったですし、ダンスも
微妙でしたダウン

推測ですが、毎年、開催しているので、
マンネリにならない様にメンバーや
楽器、楽曲を変えたのかもしれません汗
結果的に、変更し過ぎた気が否めません汗

まあ、私の感想です。
娘はうるさかった!と一言。

来年ももちろん、参加しますニコニコ