お医者さんごっこ | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

今日は帰宅すると、まだ、娘が
起きていましたニコニコ
娘と会える時間に帰れると、
嬉しいですラブラブ
娘も喜んでくれるしクラッカー

寝るまでの束の間の時間…
今日はお医者さんごっこでしたチョキ
意外にリアルなんですよねアップ

ダイソーで、聴診器と体温計が
セットになったおもちゃを
買ってあげましたニコニコ

聴診器を付けて、カルテを見ながら、
「今日はどうなさいましたか?」と
聞いてきますにひひ

咳が出るんですよね~と言うと、
聴診器を当てて、その後、喉を
診ますビックリマーク

お腹が痛いんですよね~と言うと、
「う◯ちは出ましたか?ご飯は
食べていますか?」と聞いてきます!!

頭が痛いんですよね~と言うと、
熱を測ってくれて、タオルを水に
濡らして、おでこに濡れタオルを
置いてくれますにひひ

ちゃんとバリエーションを持っている
のですあせる病院の診察パターンを知って
いて、笑ってしまいますニコニコ

聴診器もお腹と背中を当てますビックリマーク
ふざけて、「洋服を脱ぐと寒いです」と
言うと、「じゃあ、急ぎますね~」と
答えます!!

看護師は妻ですビックリマーク
「看護師様、薬の準備をして下さい」と
言っていますあせる何故、「様」なんだろはてなマーク

娘の観察力に驚きつつ、楽しい時間を
過ごしましたラブラブ