ゴーカート | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

日曜日、久しぶりの休みで、
妻と娘と3人でアウトレットに
行ってきましたニコニコ
娘の靴を買ったりして、お買い物が
終わりました音譜

帰ろうとしたら、小さな子供が
ゴーカートを運転しているでは
ありませんかビックリマーク
子供だけで運転してる~ラブラブ!

早速、3歳でも大丈夫か確認して、
娘が乗れる事が分かりましたニコニコ
娘も乗りたがったので、乗せる事に
しました合格

ちゃんとアクセルとブレーキがあり、
足で操作をしますクラッカー本格的な車で、
娘は運転する気満々!!

女性が運転の方法を教えてくれて、
娘は更にやる気満々‼︎
娘の順番が来て、いざ、運転車

当たり前ですが、ハンドルが難しいあせる
前を見て、運転できず、パパやママ、
アシスタントの姿や声に反応し、
壁にぶつかりますにひひ
3周目になり、ハンドルが回せる様に
なりましたニコニコ出来る様になってきて、
娘も満面の笑みでしたドキドキ

3分間、600円でしたニコニコ
高いけど、ガチャガチャなどに
使うよりは良い出費ですクラッカー

保育園でも先生に嬉しそうに
話しをしたそうですひらめき電球