鈴マロン、大好き!☆ | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

色々な食べ物で、ブームが訪れる娘ちゃんニコニコ

今回は「鈴マロン」がブームになりましたラブラブ

「鈴マロン」は「かぼちゃ」です音譜

宮崎県産のかぼちゃですビックリマークJA尾鈴」が出荷

しているブランドかぼちゃが「鈴マロン」ですひらめき電球


もちろん、通常のかぼちゃも美味しいのですが、

この「鈴マロン」は「マロン」という名の通り、

栗の様にホクホクで甘いのですラブラブ

私が試食をして、美味しいと思ったので、

家でも煮てみましたビックリマークすると、かぼちゃ好きの

娘ちゃんも大好きになりました!!


なかなか上手に煮れませんが、娘は美味しいと

モクモクと食べてくれますニコニコこの「鈴マロン」は

旬が2週間くらいで、あっという間に入荷が無くなり

ましたあせる残念・・・


来年も「鈴マロン」が出始めたら、煮てあげようっとチョキ