七五三の前撮り♪(つづき&つづき) | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

親族全員の写真撮影からスタートビックリマーク

私の両親と妻の両親が並び、私と妻も並びましたニコニコ

娘が立ち位置に納まると、撮影が始まります音譜

ところが、スタジオの雰囲気に緊張気味の娘は

列に入らない・・・スタジオに入ったものの、立ち位置

には来ないあせる何度かチャレンジするものの、娘は

入ってきませんダウン


一度、解散して、家族写真へ変更!!

私と妻と娘の3人で写真を撮りますニコニコ

これなら、娘も入ってきます音譜

娘はスタジオのお姉さんに人見知りする事なく、

撮影が出来ましたラブラブしっかりと、身体の向きを

変えたり、カメラ目線も出来ましたクラッカー

偉い、偉いグッド!


続いて、親族全員の写真カメラ

これが大苦戦・・・娘は雰囲気に慣れて、撮影が

スタートできましたビックリマーク全員の立ち位置を変更したり、

目をつぶらない様にタイミングを合わせます!!

常に娘の笑顔のタイミングに合わせる必要がありますあせる

大人6人が目をつぶっているみたいで、いつまでも

OKが出ない・・・娘は我慢して、カメラ目線を続けます目

何度も撮り直して、やっとOKが出ましたクラッカー


最後は娘だけの撮影ですラブラブ

背景を変えたり、手で持つ物を変えたりして、撮影しますカメラ

1時間以上も撮影して、娘はグズると思っていまいたが、

頑張っていましたニコニコスタジオの女性も頑張ってくださり、

娘の笑顔ショットがたくさん撮れましたラブラブ

誕生日が近かったので、誕生日撮影も一緒にしましたクラッカー


今までスタジオ撮影に苦戦し続けましたが、今回は本当に

大成功でした合格スタジオの女性は娘の機嫌を損ねる事なく、

上手に撮影に付き合ってくれましたチョキ感謝、感謝です!!


これがスタジオアリスの実力なのでしょうかねはてなマーク

さすが、プロですね合格良い写真が撮れましたクラッカー