初・保育園からの電話! | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

娘が発熱し、保育園から電話がありましたあせる

38.8度まで上がり、医務室で寝ていましたぐぅぐぅ

妻の職場に連絡があり、妻は早退して、

娘を迎えに行きましたDASH!


朝はご機嫌で、保育園のお見送りでは珍しく

「バイバイ」して、お別れできましたニコニコ

平熱だったし、お歌も歌って、元気だったのですが・・・汗

少し咳をしていたので、風邪気味ではあったなあせる


妻が迎えに行くと、意外と元気でした音譜

それでも、夜ご飯を食べて、寝る頃には熱が上がり、

娘はぐったりでしたショック!座薬を使用して、高熱対策を

講じましたビックリマーク


座薬のおかげで、熱が下がり、娘は熟睡できましたぐぅぐぅ

翌朝には熱が平熱になり、元気いっぱいニコニコ

やはり、元気な娘の笑顔を見ると、安心しますねラブラブ