赤ちゃんの敵! | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

娘が生まれてから、何度となく、「イラっ!」とした事ビックリマーク

子育てをしている方なら、同じ気持ちになると思いますプンプン


昼寝の時間に、不用品の回収車が大きな音を鳴らして、

家の前を通るのですあせる「ご不要になった家具や電化製品、

自転車やバイク・・・なんでもお引取りします」とデッカイ声を

出すマイクビックリマークしかも、ゆっくり走るんですよねむっ

サッサと通り過ぎれば良いのに、目の前で止まったりする!!


この巨大な声が原因で、娘は昼寝から起きますあせる

そして、泣きますガーンびっくりするのです・・・叫び

いつも静かな環境なので、巨大な声で近づいてくる声に

驚き、泣き叫びますダウン


今日は目の前を通過して、終わったと思ったら、引き返して

きましたプンプン娘が泣いているのに、スイスイと引き返して

きたので、「うるさいので、早く通り過ぎてください!」と

言ってしまいましたべーっだ!不用品回収の方も仕事なので、

言わない事にしていましたが、さすがに、戻ってきて、

家の前で止まっていたので、言ってしまいました・・・


あの音量はどうにかならないのかなはてなマークはてなマークはてなマーク