動物園デビュー♪ | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

娘がパンダに興味を示している頃から動物園に

連れていこうと考えていました音譜

ただ、娘は風邪気味だったり、冬で寒かったりして、

なかなか連れていけませんでした…あせる


ついに動物園に連れていく事が出来ましたビックリマーク
最初の動物は当然、パンダですパンダ

平日でしたが、春休みで親子連れで混雑していましたダウン

メスのパンダもオスのパンダも元気に動き回っていました音譜

娘はパンダを認識するものの、大喜びではない…

パンダよりもママを探す娘でしたにひひ


反応が大きかった動物…

それはゾウさん象

残念ながら、ゾウの広場が工事中でした!!

檻の中に入ったゾウさんを見学しましたニコニコ

後ろ向きのゾウさんに反応を示さない娘ちゃん汗

しか~し、ゾウさんが正面に向くと、大喜び音譜

大興奮で、目を丸くして、ゾウさんを見ていましたクラッカー

ゾウさんの鼻や耳などの大きさに驚いたのだと

思いますひらめき電球


動物園はとても楽しい場所ですね音譜

私も小さい時は親と動物園に行きましたラブラブ

大学を卒業し、社会人1年目は年間パスポートを

買って、一人で動物園に行く事もありました合格

寂しかったからではないですよ~にひひ