子育て、伝承品!☆ | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

やってみたかった事が実現しましたひらめき電球


娘が生まれてから、子育て伝承品を頂く事が

多くありましたニコニコとても役立っています音譜

ありがとうございますクラッカー


子育て伝承品を頂く度に、考えていましたビックリマーク

「子育て伝承品の橋渡し」です合格

お節介な私っぽい発想ですあせる

本当は会社の中で、情報交換して、実現

したかったのですが・・・異動しちゃった汗


そんな中、妻がチャンスをくれました!!

先日、自宅に遊びにきたお友達が出産を控えて

いますラブラブ抱っこ紐が欲しいニコニコ

「エルゴベビーが欲しい音譜」との事ひらめき電球

それならば、会社の先輩に頼んでみようグッド!


早速、先輩にメールをしましたニコニコ

なんと、その2時間後に、自宅に届きましたえっ

早すぎる・・・あせる自宅まで届けてもらっちゃい

ました~DASH!ありがとうございました合格


妻、友達、先輩のおかげで、「子育て伝承品の

橋渡し」が完成しましたアップ

チャンスがあれば、またチャレンジしようクラッカー