新しい仲間! | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

私の実家に行ってきました車

久しぶりの実家で、ジイジもバアバも

喜んでいましたニコニコ

でも、人見知りで大泣きして、困り顔…ガーン


バアバは抱っこしたいのに、抱っこ出来ない日々が

続きますダウン娘の好きなチーズで機嫌をとろうと

試みましたが、効果なく、泣き続けました汗
ジイジはワンちゃんを娘にプレゼントしました音譜

娘は反応を示すも、警戒は緩めない…にひひ


そう、これが新しい仲間ですわんわん

ほのぼの日記♪♪-ペット?


娘のお気に入りのペットですしっぽフリフリ


帰る頃には少し慣れました音譜

バアバやジイジが誰かを理解するくらいにはなりましたひらめき電球

最後にバアバが娘の手にタッチをしましたパー

当然、激しく泣きましたしょぼん


人見知り克服には時間が掛かりそうですあせる
娘はジイジに貰ったワンちゃんをずっと引っ張って、

散歩していますあし気に入っていますドキドキ